「わあ、あの子すごいわざとらしいね」
「なにが」
「きゃああっつい飲めない! っていう猫舌アピール?」
「……」
「絶対猫舌じゃないよねああいう子って」
「そんなもん?」
「そんなもんじゃない?」

「男の子はあんなのの方が良いのかねえ」
「すげえ年寄りくせえ言い方」
「うるさいな……わたしは年なの!」
「そんな俺らと変わらないくせに」

「やだこれめっちゃあついーっ」
「……」
「そんな目で見ないでよね。ちょっとやってみただけじゃない」
「……」
「もう! 大人しくしてます!」

「ねえ、」
「ん?」
「飲む?」
「珈琲だったっけ」
「ん」
「いただく……あつっ」
「……そっちのほうがいい」
「え、あ……それはどうも」
「うん」

(……なんか恥ずかしいな馬鹿)
(素の方が良い)

2011.11.15